よこはまビジネスPR便(チラシ同封)
横浜商工会議所の会員企業をはじめ官公庁や全国主要商工会議所等12,000社・団体に送付しているYOKOHAMA 商工季報(年4回発行)に貴社のチラシを同封しませんか。
会員企業に直接届きますので、事業所向けのPRに最適です。また、単独でDMを出すよりも費用を安く抑えることができます。
料金
157,080円(税込)/回
※YOKOHAMA商工季報発行日:4月10日、7月10日、10月10日、1月10日
封入物のサイズ及び重量
- ハガキより大きくA4判以下
- 原則として1枚(二つ折りでA4判以下なら可)
- 重量25g以下
申込方法
申込書を下記よりダウンロードしていただき、発行日前月の10日までに封入物見本と併せてFAXまたはメールにてご送付ください。 封入物の内容につきまして事前確認をさせていただき、承認後にメールにてお申込の受付及びチラシ納品先のご連絡をさせていただきます。
※新年号は申込期日に変更がある可能性がございますのでお問合せ下さい。
※封入物の内容によっては、記載事項の訂正、削除等のお願い、またご利用をお断りする場合があります。詳しくは下記利用要領をご確認ください。
※封入件数に限りがございますので、申込は先着順となります。
納入方法
- B4・A3判の場合は規定のサイズに折った状態で納品してください。
- チラシには宛先を特定する文言(例:商工会議所会員企業の皆さまへ)の記載は不可とします。
- 納品は各発行日前月の20日から受付し、各発行日前月の25日を締切日(厳守)とします。期日までに納品が間に合わない場合は封入できません。
- なお、締切日が納品先の休日となる場合には、日にちが前後することがあります。
- 納品の際は「YOKOHAMA商工季報広告同封サービス」と明記し、品名・部数・企業名・担当部署名及び氏名・連絡先を記載した納品書を添付し、指定納品先に直接納品してください。
- 残部が生じた場合でも、返却はいたしません。
※新年号については納入日が異なります。(納入期限12月15日)