経営相談・資金

セミナー・イベント・交流会

共済・会員サービス

販路拡大・事業支援

検定試験

各種証明

横浜商工会議所について

貸会議室のご案内
Facebook
Twitter
youtube
  1. トップページ
  2. セミナー・イベント・交流会
  3. 各種交流会(新会員、士業、ハマコミ等)

各種交流会(新会員、士業、ハマコミ等)

横浜商工会議所では会員企業の皆さまの情報交換・人的交流を目的とした交流会を随時開催しています。様々な業種・業態の企業が加入する総合経済団体としてのメリットを活かした商工会議所ならではの交流会に是非参加してみませんか。

新会員交流会【会員限定】

新しくご加入された会員の皆さまを対象とした交流会です。横浜商工会議所の事業ガイダンスや、名刺交換会を兼ねた交流懇談会を毎年開催しています。

士業ネットワーク交流懇談会【会員限定】

弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士、行政書士等、「士業」を営む会員の皆さまのための交流会です。
専門分野の枠を超えた情報共有ネットワークづくりのための交流懇談会を毎年開催しています。

よこはまワークショップ型ビジネス交流会『ハマコミ』

「ハマコミ!」は、会員企業のネットワークづくり、ビジネス拡大を目的とした、少人数、双方向、体験型が特徴の新しい交流会シリーズです。従来の交流会とは異なり20人程度で実施し、体験やディスカッションなどのプログラムで濃いビジネスネットワークづくりを支援します!

会員サービス部

TEL:045-671-7431(受付時間:9:00-17:00)

FAX:045-671-7410

Email:kaiinservice@yokohama-cci.or.jp

部会・支部・女性会・青年部【会員限定】

横浜商工会議所では、業種ごと、地域ごと、また女性経営者や若手経営者の方のための様々な勉強会や各種交流事業を行っており、多方面にわたり人脈、交流の輪を広げることができます。