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会報誌「YOKOHAMA商工季報」

横浜商工会議所では会員の皆様へ、商工会議所の事業活動の報告・お知らせ、横浜市、神奈川県など行政からの情報・連絡、セミナー・検定案内、連載・読み物・会員様のご紹介などが掲載されている季刊誌「YOKOHAMA商工季報」を送付しております。

広告掲載サービス

YOKOHAMA商工季報への広告を掲載しませんか。
料金はサイズ等に異なりますので、用途や目的に合せてご利用ください。
発行日前々月の10日(発行日2ヶ月前)までに事務局へメールかFAXにてご送付ください。

掲載サイズ・料金表

広告スペースサイズ(タテ×ヨコ)広告掲載料金(税込)
1ページ モノクロ244mm×166mm96,800円
1/2ページ モノクロ118mm×166mm66,000円
1/3ページ モノクロ244mm×54.5mm53,900円
1/4ページ モノクロ55mm×166mm38,500円
1/8ページ モノクロ55mm×82mm22,000円

注意事項

※上記金額は掲載1回分の料金です。
※上記以外の広告掲載をご希望の場合には担当部署までお問合せください。
※広告のお申し込みは先着順となりますのでご希望通りお受けできない場合もあります。
※広告内容等により掲載をお受けできない場合があります。
※原稿はデータにてお預かりいたします。なお、原稿の締め切りは発行日前々月末までとなります。
※広告掲載内容に関して生じたトラブル等については、横浜商工会議所は一切の責任を追いません。

よこはまビジネスPR便(広告チラシ同封サービス)

横浜商工会議所の会員企業をはじめ官公庁や全国主要商工会議所等12,000社・団体に送付しているYOKOHAMA 商工季報(年4回発行)に貴社のチラシを同封しませんか。

会員企業に直接届きますので、事業所向けのPRに最適です。また、単独でDMを出すよりも費用を安く抑えることができます。

料金

157,080円(税込)/回

※YOKOHAMA商工季報発行日:4月10日、7月10日、10月10日、1月10日

封入物のサイズ及び重量

  • ハガキより大きくA4判以下
  • 原則として1枚(二つ折りでA4判以下なら可)
  • 重量25g以下

申込み方法

申込書を下記よりダウンロードしていただき、発行日前月の10日までに封入物見本と併せてFAXまたはメールにてご送付ください。 封入物の内容につきまして事前確認をさせていただき、承認後にメールにてお申込の受付及びチラシ納品先のご連絡をさせていただきます。

※封入物の内容によっては、記載事項の訂正、削除等のお願い、またご利用をお断りする場合があります。詳しくは下記利用要領をご確認ください。
※封入件数に限りがございますので、申込は先着順となります。

納入方法

  • B4・A3判の場合は規定のサイズに折った状態で納品してください。
  • 納品は各発行日前月の20日から受付し、各発行日前月の25日を締切日(厳守)とします。期日までに納品が間に合わない場合は封入できません。
  • なお、締切日が納品先の休日となる場合には、日にちが前後することがあります。

    ※新年号については納入日が異なります。(納入期限12月15日)

  • 納品の際は「YOKOHAMA商工季報広告同封サービス」と明記し、品名・部数・企業名・担当部署名及び氏名・連絡先を記載した納品書を添付し、指定納品先に直接納品してください。
  • 残部が生じた場合でも、返却はいたしません。

お問い合わせ

横浜商工会議所 企画広報部広報課

TEL:045-671-7473(受付時間:9:00-17:00)

FAX:045-671-1013(受付時間:9:00-17:00)

Email:koho@yokohama-cci.or.jp