経営相談・資金

セミナー・イベント・交流会

共済・会員サービス

販路拡大・事業支援

検定試験

各種証明

横浜商工会議所について

貸会議室のご案内
Facebook
Twitter
youtube
  1. トップページ
  2. 経営相談・資金
  3. 商店街支援事業
  4. 商店街のお店紹介:ダ・ホーリー(反町駅前通り商店街)

商店街のお店紹介:ダ・ホーリー(反町駅前通り商店街)

ダ・ホーリー(反町駅前通り商店街)

反町に本物のカルボナーラをお手頃に食せる
ローマ料理店「ダ・ホーリー」

自慢のカルボナーラをお召し上がりください

オーナーシェフの岩堀さんは学生時にイタリア料理に魅せられ、21歳で渡伊。
複数のミシュラン星付き店で修業し、帰国後は都内や横浜で腕を振るい、再び渡伊。

ローマのカルボナーラの名店「ロショーリ」で日本人初の正社員として日に100食以上のカルボナーラを作りました。
そうした経緯から、自家製豚ホホ肉のサラミと卵黄、ベコリーナチーズのみで作る”ほんとうのカルボナーラ”は濃厚なソースなのに驚くほど後味はさっぱりです。
「イタリア人が普段食べる料理は素朴、それだけに奥が深い」と岩堀シェフ。

dh02.jpg
ローマの街並みを連想させるレンガの
アーチが目印です

「ホーリーの家」という意味の店名は気軽にマンマの味を楽しんでほしいというシェフの願いが込められています。

多彩な前菜をはじめ、本場のパスタからコーダ・ディ・バッチナーラ(牛テールのトマト煮込み)まで、ワインとともに至福のときを過ごせる、とっておきのお店です。

【お店情報】
 店名: 横浜反町 ダ・ホーリー
 店主: 岩堀 俊彦さん
 住所:横浜市神奈川区反町3-19-6 浅井ビル1階
   【ランチ】11:30~14:00(L.O.)金土日のみ
   【ディナー】18:00~22:00(L.O.)
    休:月曜日・第1・第3火曜日

dh03.jpg
コース料理一例
dh04.jpg
雰囲気のある店内