講習会・セミナー

イベント名 「世界の注目国・地域セミナー【アメリカ】 バイデン政権と安全保障の動向」開催のご案内
開催時期 06/21(月)
場所 横浜シンポジア(横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル9階)
詳細内容

 2022年の中間選挙、中国の脅威、コロナ禍、環境や人権などの様々な社会問題に加え、膨大な国家負債に伴う経済リスクなどの問題に、バイデン政権はどのように立ち向かうのか、そして日米・米中関係はどうなるのか。

 国内メディアではあまり報道されない現地の情報を、アメリカ人の視点から詳しく解説いたします。オンラインでのご参加も可能ですので、是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。

                                  

演 題:「世界の注目国・地域セミナー【アメリカ】

    バイデン政権と安全保障の動向

                                     

講 師:ロールシャッハ・アドバイザリー株式会社

    代表取締役 ジョセフ・クラフト 氏

                                  

会場の都合上及び新型コロナウイルス感染症対策のため、定員を設け

 させていただいております。定員に達し、ご参加をお断りする場合、

 お電話にてご連絡いたします。

横浜商工会議所または横浜日米協会の会員の方に限ります。

本講演会は、オンライン同時配信も行います

対象 会員
人数 会場50名、WEB100名
参加費・受講料 無料
申し込み方法 下記フォームからお申し込み、または開催案内チラシに必要事項をご記入の上FAXにてお申し込みください。
聴講方法を会場またはオンラインよりお選びください。
フォームからお申込みの方は、備考欄に「会場希望」または「オンライン希望」の旨、ご記入をお願いします。
申し込み期日(締め切り) 6月14日(月) 定員に達し次第締め切らせていただきます。
お問合せ先 横浜商工会議所 国際部
TEL:045-671-7406/FAX:045-671-7410
e-mail:kokusai@yokohama-cci.or.jp
注意事項 ●5月1日から夏季軽装・省エネ運動の実施期間中、ノーネクタイ等の軽装での執務を実施しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
●本講演会について、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、通常開催を中止し、オンラインのみの開催とさせていただく場合がございます。その際は早急にご連絡いたしますので、予めご了承ください。
●新型コロナウイルス感染予防対策として、ご参加の際は必ずマスクをご着用いただき、発熱があると認められる方、体調不良と思われる方はご参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。なお、3密対策として運営に携わる当所職員は最小限とします。
●会場参加の方は、当所から受付確認のご連絡はいたしませんので、当日は直接会場へお越しください。オンライン参加の方には、開催1週間前を目安に講演会閲覧用URLをメールにてお送りします。
●本講演会では携帯電話、スマートフォン、ビデオカメラなどでの写真や動画の撮影・録音・録画はご遠慮ください。
●ご記入いただいた情報は、当所運営で利用するほか、当所からの各種連絡・情報提供のために利用することがあります。
関連URL
添付ファイル 20210621.pdf
イベント受付 受付中

フォームからのお申し込み

一覧に戻る