講習会・セミナー

イベント名 【オンライン開催】松田丈志講演会「強くなるために大切にしてきたこと」(観光・サービス部会)
開催時期 03/11(木)
場所 (3/5更新)本講演会は緊急事態宣言の延長に伴い、通常開催を取り止め、オンライン配信形式に変更となりました。
詳細内容

(3/5更新)本講演会は緊急事態宣言の延長に伴い、通常開催を取り止め、オンライン配信形式に変更となりました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響が長期化する中、多くの企業や個人が経済的・社会的に困難な状況に立たされています。そこで今回の講演会では、競泳オリンピックメダリストの松田丈志氏をお招きし、数々の挫折を乗り越え輝かしい成績を収めた自身の経験をもとに、困難な状況を克服し、成功を収めるために必要なこと、またスポーツジャーナリストとしての視点から見る、コロナ禍におけるアスリートの状況等についてご講演頂きます。

●日時:令和3年3月11日(木)15時

●演題:「強くなるために大切にしてきたこと」

●講師:松 田 丈 志 氏

4歳で地元・東海(とうみ)スイミングクラブに入会し久世由美子コーチ指導の下、水泳を始める。08年北京オリンピックで銅メダル、12年ロンドンオリンピックでは銀メダル、銅メダルを獲得。16年には、4大会連続でリオオリンピックへ出場し、800mフリーリレーで52年振りの銅メダルを獲得。 現在はスポーツジャーナリストとして活躍している。

対象 会員
人数 80名
参加費・受講料 無料
申し込み方法 下記フォームより必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
申し込み期日(締め切り) 3月4日(木)(定員に達し次第締切)
お問合せ先 横浜商工会議所事業推進部 仲井・山本  TEL:045-671-7423 FAX:045-671-0131
注意事項 ●今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、参加人数の制限、または中止となる場合がございます。
●当日は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、座席間隔の確保、換気等対策を講じつつ開催させて頂きますので、皆様におかれましてはご理解並びにマスク着用等のご協力をお願い申し上げます。
●発熱がある場合や体調不良と思われる場合は、恐縮ですがご参加をお控え下さい。
●3密対策と致しまして、事務局の出席者は最小限とさせて頂きます。
関連URL
イベント受付 締切り

一覧に戻る