講習会・セミナー

イベント名 成約率を飛躍的にUPさせる『新規商談』
開催時期 09/11(金)
場所 横浜商工会議所 805会議室
(横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル8階)
詳細内容

 本セミナーでは、中小企業にとって最大の経営課題である「営業」について、商談先が御社の商材に興味を示すためのプレゼン資料やトークスクリプトを作成していきます。商談の成果が営業担当者によって差があり、商談の質を一定に保ちたい営業管理者の方や、社内にノウハウがなく、思うような成果が出ていない営業担当者の方にはおすすめです。

  

【カリキュラム】

1.新規開拓営業の全体像

・新規顧客開拓の成功の為に何をするのか?

2.新規商談に臨む資料準備  

・新規商談の流れを理解する

・新規商談の相手の状態を把握する

・新規商談に臨む資料に必要な要素とは?

3.新規商談に話すトーク

・資料に記載のある内容はどこまで話すか?

・ヒアリングを成功させるために必要なこと

・次回のアポイントはいつ決める?

・クロージングの方法

 
【講 師】

前川 真輝 氏(株式会社アイランド・ブレイン 東京支社長/営業コンサルタント)

 ブライダル業界で営業として従事し、2015年に入社。豊富な営業経験を基にしたコンサルティング実績は中小企業を中心に150社以上

対象 会員
人数 40名
参加費・受講料

会員:¥8,000

(テキスト代・消費税を含む お一人様分)

申し込み方法 下記フォームにご記入の上、お申し込みください。
※事業利用券をご利用の方は、備考欄にその旨をご記入ください。
※申込み受付後、FAXまたはメールにて送付する「受付確認票」に記載の振込先・支払期日等をご確認の上、受講料をお振込みください。
申し込み期日(締め切り) 先着順、定員になり次第〆切、但し、参加者少数の場合は中止の可能性があります。
お問合せ先 事業推進部 人材開発担当:045-671-7421
注意事項 セミナー開催に当たりまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、受講者のお席は充分に間隔をお取りしております。
また、講師にフェイスシールドの着用またはアクリル板等の使用を義務づけ飛沫感染防止に努めます。
ご受講なさる方は、当日必ずマスクの着用と入口でのアルコール消毒をお願いいたします。
なお、当日体調の悪い方は受講をご遠慮いただきますのでご了承下さい。
新型コロナウイルス感染症拡大の長期化に伴い中止になる場合がございます。
関連URL
添付ファイル 20200911seminar .pdf
イベント受付 受付中

フォームからのお申し込み

一覧に戻る