講習会・セミナー

イベント名 【開催延期】英文・英語貿易実務習得セミナー【入門編】
開催時期 03/02(月)~03/23(月)
場所 横浜商工会議所内 (横浜市中区山下町2産業貿易センター)

3月 2日(月)8階特別会議室
3月11日(水)805会議室
3月23日(月)8階特別会議室
詳細内容

【開催延期のお知らせ】

本セミナーの全日程は、新型コロナウイルスの影響により延期となりました。

再度日程調整の上、開催日時が決まり次第、本ホームページ上でご案内いたします。

―――――――――

海外ビジネスを進めるうえで、英文・英語による正確なコミュニケーションは必須条件です。

そこで、横浜商工会議所とジェトロ横浜貿易情報センターでは、貿易実務やビジネス英文・英語習得演習に豊富な経験と実績を持つ講師陣による下記の3つのセミナー(入門編)を開設いたします。

・3月2日(月)開催 英文契約書セミナー

・3月11日(水)開催 英語電話応対セミナー 

・3月23日(月)開催 英文コレスポンデンス(ビジネスメール)セミナー

 ※英文契約書セミナー、英文コレスポンデンス(ビジネスメール)セミナーは、お申し込みが定員に達したため、締め切らせていただきました。

英文・英語貿易実務に関わる基礎レベルの能力を習得したい入門者の方々にとって、絶好の機会となっておりますので、ぜひご参加ください。

対象 会員・一般
人数 各回30名
参加費・受講料

会員:¥6,000
一般:¥10,000
※ジェトロ・メンバーズの方も会員料金でご利用いただけます。

申し込み方法 添付の申込書にご記入の上、FAX(045-671-7410)又はE-mail(kokusai@yokohama-cci.or.jp)にてお申込み下さい。
申し込み期日(締め切り) 締切り
お問合せ先 横浜商工会議所 国際部(北川・井手)
TEL:045-671-7406/FAX:045-671-7410
EMAIL:kokusai@yokohama-cci.or.jp
注意事項 ご参加いただく方には「受講票」をFAX又はE-mailにてお送りしますので、受講日に必ずご持参ください。また、受講料のお支払いにつきましては、各申込締切日までに以下の「振込先」までお振込ください。

振込先:横浜銀行 本店 当座 0005651 口座名義:横浜商工会議所
関連URL
添付ファイル 202003EnglishSeminar-5.pdf
イベント受付 終了

一覧に戻る