講習会・セミナー

イベント名 講演会「神奈川県内の景気動向と2020年度の見通し」(不動産・リース業部会)
開催時期 02/14(金)
場所 横浜シンポジア
(横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル9階)
詳細内容

いよいよ東京五輪が開催される2020年。

神奈川県内では、五輪開催に向けて建設投資が活発化し

五輪関連施設や公共インフラの整備が進んでいます。

また、五輪関連施設のみならず、県内では大型集客施設等の

建設も進み、街は大きく変化していくことが予想されます。

変化していく街とともに、県内景気はどうなっていくのでしょうか。

そこで当部会では、㈱浜銀総合研究所より、2020年度の

神奈川県内の景気動向と今後の見通しについてご講演頂きます。

会員の皆様のご参加をお待ちしております。

 

演 題:神奈川県内の景気動向と2020年度の見通し

    -東京五輪後の景気のけん引役は?-

 

講 師:小泉 司 氏

    (㈱浜銀総合研究所 調査部 上席主任研究員)

 

対象 会員
人数 100名
参加費・受講料 無料
申し込み方法 下記お申込フォーム、または開催案内チラシに
必要事項をご記入頂き、FAXにて送信下さい。
申し込み期日(締め切り) 2月12日(水)
お問合せ先 産業振興部 地域振興担当
諸伏 / 牧畑
TEL:045-671-7493
FAX:045-671-7429
注意事項 ※参加票等は発行いたしませんので、当日は直接会場までお越しください。
※お申込み頂いた情報は当部会運営で利用するほか、横浜商工会議所からの
 各種連絡・情報提供に利用することがあります。
関連URL
添付ファイル 20200214fudosan.pdf
イベント受付 受付中

フォームからのお申し込み

一覧に戻る