講習会・セミナー

イベント名 「ベトナム ハノイ、ダナン経済環境視察団」参加者募集のご案内
開催時期 02/10(月)~02/14(金)
詳細内容

横浜商工会議所では、このたび、ベトナムの首都であり、政治と文化の都と称されるハノイ市と、港湾都市であり、近年観光都市としても発展しているダナン市への経済環境視察団の派遣を企画いたしましたので、ご案内申し上げます。

ベトナムは、近年、労働者の送り出しが急増しており、加えて経済発展が著しく、外国からの投資を誘致するため、さまざまな投資優遇策をとるなど、今、最も魅力的な海外展開先として注目されております。

本視察団では、人材送り出し機関を訪問し人材育成状況を視察するほか、日系進出企業も視察し、今後の人材確保や海外展開に向けた情報を得ることを目的としております。充実したプログラムとなっておりますので、この機会にぜひご参加ください。

☆視察ポイント☆

人材送り出し機関を訪問し、人材育成事情を学びます!

日系進出企業を訪問し、グローバル戦略を学びます!

現地最新ビジネス事情ブリーフィングを受けます!

ソフトウェア開発企業の教育施設を視察します!

世界遺産登録都市を訪問し、観光事情を視察します!

詳しい内容は、下記案内ちらしをご覧ください。

対象 会員・一般
人数 20名(最少催行人数15名)
参加費・受講料

概算料金:約25万円
※大人1名様1室利用エコノミークラスの場合の概算です。

申し込み方法 下記案内ちらしの資料請求書に必要事項をご記入の上、横浜商工会議所国際部宛にFAX(045-671-7410)にてお申し込みください。
また、詳しい実施概要・申し込み方法は、資料請求をしていただいた方へ後日お送りいたします。
申し込み期日(締め切り) 令和元年12月20日(金)
お問合せ先 横浜商工会議所 国際部(今村、井手)
TEL:045-671-7406 FAX:045-671-7410
関連URL
添付ファイル 資料請求ちらし.pdf
イベント受付 締切り

一覧に戻る