講習会・セミナー

イベント名 講演会「加賀屋の流儀~先代女将から学んだこと~」(女性会)
開催時期 09/24(火)
場所 横浜シンポジア
(横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル9階)
詳細内容

石川県・能登半島に位置する「和倉温泉」は、日本では珍しい海から湧き出る温泉で、北陸でも人気の温泉地です。中でも、明治39年に創業し、110年以上の歴史を誇る「加賀屋」は、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」において、36年連続首位を達成した老舗旅館です。一日最大1000人もの宿泊を受け入れる超大型旅館で、「笑顔で気働き」をモットーとし、お泊りになる全ての方々に心から寛いで頂くための”おもてなし”の心は、長年愛され続けています。

そこで、当女性会では若女将 小田絵里香様をお招きし、先代女将から受け継いだ、長年愛され続けるための「おもてなし」の心について、ご講演を頂きます。

本講演会には、女性会員のみならず、横浜商工会議所会員の方ならどなたでもご参加が可能です。皆様のご参加を心より、お待ちしております。

 

 

演 題:「加賀屋の流儀

      ~先代女将から学んだこと~」

 

 

講 師:小田 絵里香 氏 

    (和倉温泉加賀屋 若女将)

 

 

対象 会員
人数 先着150名
参加費・受講料 無料
申し込み方法 下記お申込みフォーム、または開催案内チラシに
必要事項をご記入頂き、FAXにて送信下さい。
申し込み期日(締め切り) 令和元年9月13日(金)
お問合せ先 横浜商工会議所産業振興部
女性会担当 諸伏/牧畑
TEL:045-671-7493
FAX:045-671-7429
注意事項 ※参加票等は発行いたしませんので、当日は直接会場までお越しください。
※当所では5/1㈬~10/31㈭の夏季軽装・省エネ運動実施期間中、ノーネクタイ等での軽装での執務を実施しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※お申込み頂いた情報は、当会運営で利用するほか、横浜商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用することがあります。
関連URL
添付ファイル 190924jyoseikai.pdf
イベント受付 受付中

フォームからのお申し込み

一覧に戻る