講習会・セミナー

イベント名 「ヤマトとヨコレイの戦略に迫る!圏央道の物流最先端視察ツアー」開催のご案内(卸・貿易部会)
開催時期 03/30(木)
場所 圏央道周辺物流施設
・ヤマト運輸㈱ 厚木ゲートウェイ
・大山阿夫利神社
・横浜冷凍㈱ 伊勢原物流センター
詳細内容

横浜商工会議所 卸・貿易部会(部会長:横浜丸魚㈱ 代表取締役会長 岩瀬 一雄)ではこの度、本格稼働から一年余りが経過した圏央道の整備による影響について学ぶ視察会を開催いたします。

当日は、圏央道を物流戦略に活かしている二企業を見学。ヤマト運輸㈱では、ヤマトグループの「バリュー・ネットワーキング」構想実現の鍵となる厚木ゲートウェイを、また、圏央道沿いに複数の拠点を展開している横浜冷凍㈱の伊勢原物流センターを見学し、同社の物流戦略についてもお話をお伺いします。また、大山阿夫利神社の見学や、昼食では厚木の郷土料理を予定しております。

多くの皆様にご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

対象 会員
人数 30名
参加費・受講料

会員:¥3,000

事業利用券 利用可
※お支払方法は後日送付の参加票に記載してございます。

申し込み方法 申し込みの際は、下記添付ファイルの「参加申込書」に
必要事項をご記入の上、FAX(FAX:045-671-7410)にてご送信いただくか、
下記フォームよりお申し込みください。

※3月10日以降、お申込みいただいた方に順次「参加票」をお送りいたします。
 万が一、前日までに参加票が届かない場合はお手数ですが下記問い合わせ先までご連絡ください。
申し込み期日(締め切り) 定員になり次第締め切らせていただきます。
お問合せ先 横浜商工会議所 国際部 担当:小谷・成瀬
TEL:045-671-7406/FAX:045-671-7410
関連URL
添付ファイル 開催案内20170330.pdf
イベント受付 受付中

フォームからのお申し込み

一覧に戻る